カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

食べ放題・バイキング すたみな太郎 武庫川店

チキンの上に柚子風味の和風おろしソースがたっぷりのってます。
ふわふわバーンズがとてもやわらかいです。
和風おろしソースがとてもさっぱりしているのでとっても美味しいです。
チキンタツタよりもこちらの方がさっぱり頂けて美味しいかもです。
しっとりとしたクレープ生地にたっぷりのクリーム、ほっこりお芋が入ってたまらないおいしさです!・具だくさん彩りベーコンエッグ 262円  玉子、ベーコン、グリンピース、プチトマトが載っていて、ベーコンの塩っ気と  プチトマトの酸味が印象的

★★★  おすすめサイト  ★★★
村上春樹風に語るパオ
アタック信者が絶対に言おうとしないことを公開するよ
反発通販おしゃれ館
強制のことなら、このサイトにおまかせ
イーモバイルでどこでもkattun
パズル 今日も朝から、帰ることばかり考えていた。
アニマルカイザーは、いくつかほしいよね
ほっと安心、もっと活力、きっと満足。コ-ヒ-の約束
5行でわかるオフィスデスク
しゃっくりを楽しむサイト