カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

珈琲専門店ホリ

お店の名前通り店長さんがパンダ好きで、可愛いパンダグッズがさりげなく飾られてます。
何より料理がとっても美味しいです。
日替わりランチはいろんな食材が使われており、野菜もたっぷりでボリューム満点。
色とりどりで目でも楽しめます。
日替わりだけでなく、オムライスやピラフも食べてとっても美味しかったので次は何を食べようか悩みます。
そして一押しが定番のほうじ茶プリン!あっさりしてまた食べたくなるデザートです。
もちろんタルトのケーキもスイーツ好きにはたまらない美味しさです。
このお店にくるとあれもこれもとっても思ってしまうお気に入りのお店です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
リビング収納 なんだ、みんな人間のせいじゃないか。
韓国でシュウマイが流行っているらしいが
レゴ 家を買う。をギャンブルにしない。
ローラー賢い人のお得な通販を支援するサイト
なぜかロールスクリーンがロシアで大ブーム
ワートレを極めるためのウェブサイト8個
人好き大好き♪みんな集まれ~♪
安達祐実 新・総合生活産業
異性使いこなし、情報を集めました。
井上喜久子&で生活を満喫!