カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

タイム

友人5人でlunchに来店。
お店の中にはステージがありフラを観ながら食事をしました。
日常から離れとても癒されます。
チリビーンズを食べながら飲むビールは最高でした。
ボリュームがあるので皆でシェアしていろんな味を楽しむのがおすすめです。
次回はパンケーキ食べたいな。
かわいらしい、パンの器に入って、インパクトあり☆ グラタンソースは旨味たっぷりで、エビもぷりぷり! ヤケドには注意☆四国に旅行で行き 土佐赤牛を食べたかったのですが、 なかなか出している所が無く、こちらにお邪魔しました。
幻の和牛と呼ばれる土佐あかうし、 余り流通していなく、 普通のお店には卸してもらえない中、 このお店は独自のルートであかうしが手に入るそうです。
ランチ時間に伺いましたが 他に比べてリーズナブルな価格であかうしが食べられました。
ハンバーグが あかうしが100%無添加!! お肉だけでなく添え物の味も美味しいかったです。
お店は2Fにあるので バーベキューなども出来るテラスがあり、 ビルの間に川が流れている景色が気持ちよく、居心地の良いお店でした。
マスターが地元の情報や観光のルートなどの相談に乗ってくれました。
幻の牛、あかうしが食べれるので 観光客にはもってこいですし、 夜はお酒に音楽も聴ける様で、 自分が地元人だったら 足を運びたいお店だと思いました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
生物と無生物とKVMのあいだ
はじ恋 あい、ふれあい、きずきあい
PLAYBOYが家族になる。
radiko通販サーチ
sol 見渡す限りの世界がある
solの夏、日本の夏。
ふむふむ、だからteamなわけですな♪
主婦に優しいロータリーシェーバー格安通販
valuestar 強き心は、時を超えて
W221のテーマパーク