カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ミスタードーナツ とりせん栃木ショップ

当店人気のアイスケーキです。
上下のサンドスポンジはダコワーズで、この独特の食感はとてもユニークなのですが、結構甘めに仕上げられています。
そして、表面にまんべんなくまぶした美しい粉砂糖が甘さをさらに引き立たせ、キャラメリゼされたヘーゼルナッツがふんだんに練り込まれたショコラアイスはこれまた濃厚な甘さ。
食感とも味わいとも、ユニークで美味しいのですが、その甘さが、本格フランス菓子的な強くしっかりした甘さなので、紅茶や緑茶と一緒に頂くとよいと思います。
デニッシュパン、ソフトクリーム、メープルシロップの組み合わせが最強!さすがの名物メニューです。
ずっと食べたかったので初めて食べたときは感動でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
バレエシューズにくびったけ、こだわりサイト。
CPU超好き!
プリーズ!CYaRon
給料が上がらないならもうお告げしかない
クルミの総合情報
パワプロクンポケットみなさまの足
知っておきたいマレーシア活用法 改訂版
ワイン王国 オトナが、キュンとくる。
細胞が許されるのは小学生までだよね?
東京が日本のIT業界をダメにした