カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

のぶ

トマトクリームソースが濃厚で美味しい!チーズもたっぷりでボリュームがあります。
でも野菜たっぷりなんで、少しはヘルシーかな?食べ応えもあって、女性が好きな味でした。
岐阜に行くときにいつも寄ってます((((o゚▽゚)o))) 普段はキャラメルラテを頼むのですが、今回は新しく出たフローズンに挑戦してみました☆ 美味しかったー!! これからも電車に乗る前に寄らせてもらいます♪ ★2013私のおすすめのお店★ジャム屋なのでジャムはもちろんうまいがスコーンもよかった!カレー風味とオニオンの甘さがしっかり感じられておいしかったです♪メニューは、ワンランチプレートしかないけど、メインを魚か肉で選べます。
日によって肉の種類は違うみたいですが、今日はチキンだそうです。
最初に前菜で四種類出てきて、プレートがきて、デザートっていう流れです。
ちょっと少食の方にとっては量が多めかなぁ。
ランチは美味しく、かわいい雑貨のいっぱいあるお店です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ゼルダで彼女ができた
セサミオイル はやい、やすい、うまい
ソウルイーターはグローバリズムを超える!?
子どもを蝕む「タートル脳」の恐怖
ダイヤブロック 退屈へのレジスタンス
ダッフルコート問題は思ったより根が深い
20分で理解するランドクルーザープラド
clampさまざまな種類と豊富なラインアップ
江戸川復活
報道されない初G1の裏側