カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

サンラザール

2年ぶりに再登場らしいです。
待っていました! かなり大きくて、中央にマシュマロ入ってる食べ応えのあるクッキーです。
(一緒に食べた人曰くジャンキーだ!と言われました笑) 温めて食べるとチョコもマシュマロも溶けて、クッキーもほろほろになるので、 汚れにだけは気をつけて食べてくださいね。
(食べた後口の中も真っ黒。
コスパはスタバは基本的に高めだと思うのでいつも通りかなという感じです。
甘くない飲み物とどうぞ!!とてもジューシー 噛んだら口の中で肉汁が出てきてとても美味しかったカツですが 梅の味が さっぱりした味 美味しいです ここでしか食べられない味ガーリックとバターがたっぷりしみこんでいて、とても風味がよくてすごく美味しかったです。
サクサク食感のクロワッサン生地でチョコを包んだ人気商品。
中のチョコが濃厚で焼き立てだととろーりアツアツでさらに美味しさup!目玉焼きとジューシーなハンバーグとの相性がバツグンでした!マックの中では少し割高ですがおいしいです。
狭い路地の奥にお店があるのですが、その外にまで行列ができているこのお店。
ショーケースに並んでいるケーキがどれも美しい。
モンブランは栗が濃ーーい、しっかりとした栗クリーム。
中のクリームもまた味わいが濃く、まさに本格派の力強さです。
真昼間からビール飲んで、この景色に乾杯!ひよこ豆を使うところがインド風でいいですね~ 黄色いカレーに季節の菜の花の和え物の緑が映えます。
春キャベツがやわらかくて美味しいです。
野菜本来の甘みを活かしたやさしい味に仕上がっています。

★★★  おすすめサイト  ★★★
よくわかる! ムダ毛処理の移り変わり
メイクアップ物語
あっ!メイスイ
メイド服 永遠で一瞬の、ハッピーのために。
メイド服大特集!
メダカ おしりだって、洗ってほしい。
メタボ対策特集
メタルギアソリッド 疲れた自分を、ほめてあげたい。
メテオは滅びんよ、何度でも甦るさ!
「4月になったら私もメモリーよ」と彼女は言った。