カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

coen

チョコクロのファンで、今回はホワイトの方にしてみました.やっぱり激ウマ?誕生日ケーキを注文しました。
とってもかわいいキティちゃん。
子供も大喜び。
キティちゃんは白い顔で生クリーム。
チョコ好きな子供のために、中はチョコスポンジにチョコクリームをはさんでくれました。
色んな要望も聞いてくれて、味もとても美味しかったです。
深い味わいでコクがあり、すっきりとした後味でとても飲みやすかったです!見た目地味です。
味もどれも同じです。
けれど、けれど、気が付いてみると、メインのハンバーガーがどんなに変わろうが、たとえ、それがナンになろうとも、ライスバーガーになろうとも、気が付いたら、絶対、頼んでるのが、これ「オニオンフライ」です。
素晴らしき、サイドメニュー。
キング オブ  サイドメニュー です。
ポテトフライもいいですが、ハンバーガーのパンなりナンなりご飯が炭水化物。
芋類も炭水化物。
それを思うと、食物繊維たっぷりなオニオンが良い!と思い、必ず、チョイスしてしまうのです。
一昔前はサラダを頼んでいましたが、そもそもハンバーガーにシャキシャキな生野菜が使われていることが多いので、結果、一ひねりある「オニオンフライ」を選んでしまうのです。
さりげないけど、無くてはならない、そんな存在です。
ふかっとしたかるいマカロンです。
とても美味しい。
ランチの本日のパスタです。
お値段のわりに海老がたくさん♪なんだろう?海老と野菜からでたお味?トマトソースがちょっとフシギなお味だったんですが、それがまたおいしくて☆ 麺もおいしくパクパク食べ終わり、もっと食べたかった(笑)

★★★  おすすめサイト  ★★★
みやげ 色は、ココロを動かすチカラ
ミュをうまく使う、たったひとつの冴えたやりかた
いつかはミュージカル
ミラ変身は感動。
ミルクキャンディ 誰も、追いつけない。
無能な婿養子がミルクティーをダメにする
ミンク CARE&CUREで人と向き合う。
ムートンブーツのことなら、なんでもかんでも情報局
ムカデ マチ、ウツッテル?
ムダ毛処理に明日は無い