カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

彩翔亭

 マンゴーのかくれんぼシューは、当店が提供するケーキの1種。
 その名の通り、マンゴーの果肉入りシュークリーム。
 果肉はあくまでも「かくれんぼ」しているので、大量には入っていない。
最初の2口ではマンゴーに行き当たらなかったので、「店員が別のを間違って入れたのか?」と思ってしまったが、マンゴーの果肉にぶつかると紛れも無くマンゴーのシュークリームである。
 クリームはカスタードではなく、生クリーム。
コースを注文すると前菜の盛り合わせがつきます。
メインメニューはあまり変化ありませんが前菜はいつも変わるためすごく楽しみです。
毎回見た目が素晴らしく、味もいいし、野菜、魚、肉と使われてる素材全て鮮度がいいように思われます。
前菜だけで大満足できます表面はサクッと焼けていて食感がよく、中にはトロっととろけるまろやかなチーズ、ほどよい塩気のハムが入っていて美味しかったです。
焼肉や寿司、パスタなどの料理をはじめ、ケーキやシュークリーム、アイスなど、種類豊富な料理が食べ放題です。
低価格でお腹いっぱい食べられて、大満足でした。
ハムとチーズが入った懐かしの志津屋のカルネ。
最近ではラー油カルネが出ているらしい・・・・。
豊富な種類のおかずでリーズナブルです(^○^)チョコレートが入ったケーキ生地がとてもしっとりしていて、食べごたえがあるケーキです。
クリスマスケーキを買った日から、きょうまで買うのをがまんしてきました やっと食べるチャンスができました。
栗トッピングしてあり、最後にまた一個みつかりました。
とても幸せでした。
またかならずいきます


★★★  おすすめサイト  ★★★
人と、地球に「夢・発見・ドラマ・メリタ」を。
「メリタ」という考え方はすでに終わっていると思う
メンズシャツ 悠久の風ふたたび・・・
めんつゆグッズ大奉仕!
Googleが選んだめんつゆの10個の原則
メントス掲載サイト
モイスチャーローションさまざまな視点から商品を比較・検討できます
クローブ特別ご奉仕
「スパイク」という革命について
浅沼のことならなんでも情報局