カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-04から1日間の記事一覧

カフェレストラン 羅布乃瑠 沙羅英慕 Rovnor Sarebo 小山南店

初めて味わうスタイルなのでちょっとした驚きがありまして。 爽やかな味わいの中にコクがあり、ゆっくりと味わったあとの2杯目・3杯目との違いも楽しめてとてもイイデスね。いままでに無い発想のラテ。(写真手前) お好みで黒砂糖を入れるとまた違った味が…

マクドナルド 鹿島アルプラザ店

とってもコクがあって美味しかった。トマトの風味が最高。からあげっと、100円です。 からあげ4本で、100円。 でも、100円と思えないほどの美味しさ。 美味しかったので、お土産分も購入しました。 ロッテリアは、100円、150円メニューが充…

貝瀬ミルクプラント

1,000円でドリンク付きです。 テラス席と一番奥の部屋の席がワンコOKです。カリカリのラスクに、たーっぷりとチョコレートがしみ込んでいます。とてもジューシーで ハンバーグの厚みもあり 美味しい。自宅からは遠いのですが奮発してマックグリドル ソー…

グリングラス

デンマークのカールスバーグというビールがおすすめです!器用に描かれてて、頼むたびに 癒されてます(´・ω・`) また利用します♪いちごの酸味がなんとも上品!甘みが少ないのがまた美味しいと思える絶品パフェです。3才の娘の誕生日ケーキに購入しました。 …

風来坊

テーブルに大きなグラナパダーノチーズを運び、目の前で仕上げてくれるパフォーマンスがあります!チーズをたっぷり削ってもらえるので嬉しい★仕上げに挽いてもらう黒胡椒が効いていました。+シフォンケーキ+ドリンクの「Ducky's ランチ 」セットで頂きま…