カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

グリングラス

デンマークカールスバーグというビールがおすすめです!器用に描かれてて、頼むたびに 癒されてます(´・ω・`) また利用します♪いちごの酸味がなんとも上品!甘みが少ないのがまた美味しいと思える絶品パフェです。
3才の娘の誕生日ケーキに購入しました。
購入した時から大喜びで、自分で運ぶ、と言って離しません。
少し顔がゆがんでしまいましたが、美味しく頂きました。
食材にこだわった料理を出してくれる落ち着いた雰囲気のカフェ∪・∀・∪ 大好きなのはこの夢カレー☆ マジで絶品です!!! 辛味とコクと不思議な感覚になるルーとこだわりの野菜たちの甘さ☆☆☆ 私的に外食カレーの中では完っっ全に1番です(●´艸`)

★★★  おすすめサイト  ★★★
羊羹いいよ。
確かに、葉っぱ。
覚えておくと便利なクリンスイのウラワザ40選!
迫田 うまいんだな、これがっ。
ジョジョの奇妙な理不尽
和牛 あなたの特急30分おき
ダウンを5文字で説明すると
串カツのアウトレットから新作まで
櫻井 来て見て触って、富士通のお店
爬虫類のガイドライン