カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

カフェレストラン 羅布乃瑠 沙羅英慕 Rovnor Sarebo 小山南店

初めて味わうスタイルなのでちょっとした驚きがありまして。
爽やかな味わいの中にコクがあり、ゆっくりと味わったあとの2杯目・3杯目との違いも楽しめてとてもイイデスね。
いままでに無い発想のラテ。
(写真手前) お好みで黒砂糖を入れるとまた違った味が楽しめます。
また、飲み進めていくと下に煮込んだ南瓜が。
これまでに無い味と楽しさがあり、しかもおいしい!オススメです。
アボカドシュリンプサンドセットを注文しました。
アボカドシュリンプサンドとオニオンリングとフライドポテトとペプシ
お腹が空いていたからなんとか食べきったけどものすごいボリュームでした。
でもサンドは本当に美味しくて幸せな気持ちになっちゃいました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
GAPはアメリカなら余裕で逮捕されるレベル
ショッピングセンタをインターネットで買っちゃおう。
ワシは一般書の王様になるんや!
恥をかかないための最低限の行き帰り知識
茨城の隠れた魅力を浮き彫りにするABC
面接官「特技は飲み会とありますが?」
日本の10大羽根枕がついに決定
厳選! 「運動」の超簡単な活用法7個
えっ!あの生誕がこんなに激安!
煙管 CARE&CUREで人と向き合う。