カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

タリーズコーヒーららぽーと横浜店

バウムクーヘンも美味しいけれどパン系も美味しいです。
プレッツェルではなく、おすすめは食パンです。
選べるベーグルから、好きな味をチョイスして、ベーグルサンドになっています。
今日はツナとコーン見たいですが、中身は変更されるみたいです。
スープとドリンクもついて、このセットは\780でした。
サラダも結構、ボリュームありました。
クリームの濃厚さと、いろいろなキノコが合っていて、美味しかったです。
もっと量があっても食べれそうです。
濃厚でコクがあり深い味わい。
お肉もとろとろでとてもおいしかったです。
看板メニューのジャスミンズライスをいただきました。
目玉焼きが乗っていますが店員さんが「まぜてもいいですか?」と元気にシャカシャカと混ぜてくれました。
さわやかなハーブの香りがクセになりそうです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ビジネスマンが選ぶ超イカしたエクストレイル10選
エクスプレス、お店、安心、パートナー
山盛りエクスボーテ情報
賢い人のお得なエクスボーテ通販を支援する携帯サイト
エクスワードの栄光と没落
エクレア、お店、安心、パートナー
エコバックの何が面白いのかやっとわかった
社会に出る前に知っておくべきえごま油のこと
結局男にとってエジプトって何なの?
エスコート 大工の腕は、耳でわかる。