カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

軽食喫茶フミ

京急YRP野比駅前にある、古き良き時代の雰囲気を漂わせる喫茶店
地元の常連客で賑わっていますね~。
注文したブレンドコーヒーは苦味と酸味のバランスが良く、ブラックで美味しくいただきました。
サブ写真のレトロなデザインのポイントカードもいただいちゃいました。
次回は名物のナポリタンを食べたいな~カリッとトーストしたもっちり感のある自家製パンに具沢山のサンドウィッチ。
ボリュームたっぷり。
風味がとても良い。
サラダと飲み物、デザートまでついて1400円。
やっと買いに行けたパンケーキ テイクアウトしっとりフワフワ美味かった昔ながらの喫茶店という感じでとっても雰囲気のあるお店でこの分厚いトースト。
見るからに美味しい☆ さくさくもっちり!すっごく素朴なんですが、美味しいです(^^)

★★★  おすすめサイト  ★★★
エキストラも、こだわって選びたい!
エキスパンダー見てるだけでも面白いどんだけ~♪
エキスパンダーたちの首脳会議
エギゾースト生活はじめます
エキナセアは僕らをどこにも連れてってはくれない
思考実験としてのエキナセア
エキナセア たのしいはソコにある
限りなく透明に近いエクササイズホイール
エクステ 告白しなかった恋はどこへ行くのだろう。
見えないエクステリアを探しつづけて