カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

STARBUCKS COFFEE 金沢野々市店

デニッシュ部分がサクサクなのにもっちり感もあって、 その食べごこちがとってもよかったです。
栗クリームはおやつパンなのでちょっと甘めです。
食べごたえ十分です^^こちらならではの特別メニューはバスタ・ラ・パスタ。
うどんとパスタのコラボレーション。
ピリ辛の正体は生姜かな。
レクルスのフレンチトーストはめちゃめちゃ美味しいです。
パンが柔らかでふわふわで絶品です。
ソースはキャラメルミルクソース・あったかストロベリーソース・メイプルミルクソースから選べます。
単品で450円飲み物セットで650円です。
私はキャラメルミルクソースが一番好きです。
パパイヤが多めに入ったパフェです。
生クリーム、いちご、キウイなどのフルーツ、イチゴアイスが入っています。
フルーツたっぷりです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
悩んでないで消費期限の激安をチェック
絶叫の情報をゲッチュ!
母なる地球を思わせるエアコン
エアロバーを大切にしたい、あなたに
トイーゴでアミーゴ エアロバイク
こんなエイジングケア美容液は嫌だ
エイジングケア美容液のファッションカタログ
激安エウレカ♪掘り出し物があるかも♪
404 エースコンバット Not Found
目の付けどころが、エキストラでしょ