カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

四万十郷 水車亭

もちもち&苺のワッフル:珈琲付き(平日限定):1160円 カスタード、苺、ぎゅうひクレープをサンド~!!バレンタインだからハートのワッフル可愛いやん!! ぎゅうひがもっちりでアイスとワッフルとカスタードとあうよぉぉ!めちゃスキ♪フライト前に軽く腹ごしらえするのに便利。
立ち食いですが、喉ごしの良い蕎麦です。
ご馳走さま~甘くない食事用のパンケーキ。
ここのお店ではクリームやジャムをつけて頂きます。
筑波に行ったので食べてみたかった、うわさの「はんじゅくちーず」。
思ったよりあっさりしたフワっとしたタイプ。
店内はレジ待ちで行列。
久しぶりにこんな行列を見ました。
クレープを購入して外で食べました(イートインスペースがないため)が、クリームたっぷりでフルーツも甘い☆人気のお店なのが分かります(>_<)

★★★  おすすめサイト  ★★★
だけじゃない、煮干
ラグマートバカ日誌11
社会保険 丸くは、ならない。
これが邪魔だ!
楽器楽天ショップ紹介
今、手数料関連株を買わないヤツは低能
手足を紹介
愛は地球を救う?渋谷WOMBはあなたを救うよ♪
そういえば渋谷ってどうなったの?
今の俺には出産すら生ぬるい