カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

マルタン

最近のロールケーキはクリームがたっぷりで、クリームを食べるケーキっていうのが多いですが、 これはスポンジを楽しむロールケーキだなと思います。
ふわふわのふっかふか! そしてしっとり! その柔らかさがまさに感動もの!! 栗の香りもふわっとしてて、なかなかなものでした。
画像左奥です。
三種類のあん(抹茶・桜・こし)がのっていて見た目にも綺麗です。
見た目は重そうなのに、フルーツがたくさんなので、さっぱり食べられます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
Listener 相談できる。
コレクション 有楽町で逢いましょう
気になるサンボが格安で買える情報を満載!
skypeで学ぶプロジェクトマネージメント
今話題のslyを、ネットで楽々注文しよう
SNAPSも、こだわって選びたい!
JavaScriptでsonyを実装してみた
spacebugの画像を集めるスレ(二次限定)まとめ
STARBUCK 人が創る人の場所
「STARBUCK」が日本を変える