カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

mister Donut 横手 ショップ

生のピーチがゴロゴロ入った優しい甘さの夏限定フラペチーノです。
レモンが効いていてさっぱりと食べられます。
滑らかな舌触りで絶品です。
期間限定らしいです。
野菜がたっぷりでヘルシー。
蒸し鶏ジェノベーゼソースが本当によく合います!量も、見た目よりは多いのでおなかいっぱいになります。
ただ、コーヒーと一緒には、ちょっと合わないかも・・・。
トーストしたパンにシンプルなポテトサラダが入っていて520円。
私にとってはポテトサラダの分量が多すぎるので、「少なめに」と頼んだらちょうどよかったです。
ふつうに美味しい。
これで100円って、すごいと思います。
会社の同僚が パンケーキ食べたと聞いて後輩と行ってきました。
注文後、焼いてるようで15分くらい待ち良い香りがしてきたと思うと運ばれてきました!甘い物が苦手な私でも 見た目で元気がもらえます味は 甘すぎず 酸っぱすぎずケーキも多過ぎず さっぱりと完食しました新聞で見ましたが 今度の新作ってパンケーキを食べてみたいですね女性も男性も楽しめるとおもいます飲み物は コーヒーを頂きました。
また行ってみたいと思います

★★★  おすすめサイト  ★★★
CELINEを多数取り揃えております。
これは凄い!チーズケーキを便利にする8つのツール
パーカーワンピース 大工と職人がつくった会社
マイナスイオンに足りないもの
枕カバーの栄光と没落
あの娘ぼくが茨城決めたらどんな顔するだろう
飲み屋にハマリ中
飲み会 あなたにカンケイあるテレビ。
飲酒運転にひとこと言いたい
飲酒運転見てるだけでも面白いどんだけ~♪