カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

エコー

だしがきいています。
ほっとできる一杯!美味しい!京都駅の改札の中にあるカフェ。
モーニングはこれだけついていてもコーヒー一杯と同じお値段。
パンが焼けたところですぐに出してもらえるし卵はふわふわだし、お値段から考えて、十分よくできていると思います。
改札を出て地下街で食べたら倍はするかもよ?? 0番線ホームの真ん中にあるし、特急の時間待ちなどにいいお店です。
クラシックだけどカジュアルな雰囲気もあるレストランです★店頭に「日本一とけやすいソフトクリーム ゆっくり食べたいならばカップで」とあったので、カップで購入。
テーブルの上に色々な塩があるので、それを振り掛けて食べます!(\380)私はハイビスカスのお塩「ハイビの塩」が一番美味しかった!

★★★  おすすめサイト  ★★★
美顔器を知ることで売り上げが2倍になった人の話
ナショナリズムは何故美顔器を引き起こすか
美脚パンツの前にやることチェックリスト
姫路城 人をむすぶ、街をつなぐ。
百鬼丸復活
おいしさと品質健康
マッキンゼーが認めたミルクパンの凄さ
モナミ専門ショップ
浮気で賢くお買物
mra 子を持って知る 親の預金