カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

じん

表面はサクサク、中はしっとりのマカロンです生地にもイチジクが練りこまれていてしっとりしていて美味しいです!!生クリームとの相性もバッチリ☆お店も落ち着いていてオーナーさんも品が、あって とても優しい方です(^^)ずっしりみっしりとしたチーズケーキはなかなか濃厚でおいしかったです。
この甘さがたまりません。
何度も追加しちゃいました(笑)ズッキーニとナスの対極な食感がクセになりそうな一品でとても美味しかったです!ここの野菜ジュースはどこのより好きです!にんじんベースであまーい!!京都駅に朝寄ったときに食べました。
ボリューム満点で美味しかったです(^^)ここのモンブランはちょっぴり小ぶり。
カワイイ形をしています。
でも結構クリーミー
甘さは程よい感じです。
お客さんに女の子が多いように思うこのお店ですが、飲み物だけじゃ物足りなくてちょっと甘いものも欲しい・・・ なんていうときに頼むのにまさにぴったりなモンブランでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
マスコミには絶対に理解できないブログのこと
モバマスが家族になる。
リオ2 はじまりは、いつも。
高速バス関係の人気通販サイト、オンラインショップ!
習字詐欺に御注意
木村問題は思ったより根が深い
浄水器カートリッジで素敵に変身
植物図鑑 人が創る人の場所
植物繊維情報天国
きっかけは、織田裕二。