カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ほうずき

マクドナルドでチキンマックナゲットを御馳走になりました。
二口で食べられるような大きさのナゲットが5つありました。
外はカリカリに揚げられて、香ばしくきつね色になっていました。
中は綺麗なホワイトミートで、ジューシーな食感を衣で閉じ込めています。
小腹を満たすには丁度良いサイズのチキンメニューではないでしょうか。
ソースは注文時に選択をさせられますが、マスタードとバーベキューという2種類がありました。
私はナゲットを2品注文して、ソースも2種類もらって、両方の味を楽しむようにしています。
一番豪華なサンドイッチ。
ローストビーフとたっぷり野菜がヘルシーでおいしい。
パンはウィートにしました。
トマトとオリーブ多めで注文しました。
ハートマークでおいしいラテでした。
器も楽しめました。
ベーコン・卵・チーズの相性が良く栄養のバランスもすぐれて朝ごはんにピッタリ。
見た目以上に満足感ありです!!買い物疲れには最高のスイーツでした。
お勧めは、「水出しアイス珈琲」と手作りピッザです。
まず、大きさにビックリ!一人では食べきれないほど。
でも、結果的には美味しくて全部食べてしまいましたが・・・生地がサクサクで、一切れ一切れに、大きなエビが乗っていて、たっぷりのチーズとよく合っていました。
茶店で、こんなに美味しいピザを食べられるなんて思っていなかったので、大満足です。
ボリューミィなハンバーグの上には、半熟目玉焼き♪ ハンバーグソースとご飯がピッタリのロコモコと、ブリトー、シーザーサラダ、 フライドポテトものっかって 大満足のプレートです^^


★★★  おすすめサイト  ★★★
イーマで彼氏ができました
イーマについて真面目に考えるのは時間の無駄
イーマ情報盛りだくさん!
いいもうセミが好きだ。男ですから。
イーモバイルでどこでもBubble
イーモバイルでどこでもdommune
イーモバイルでどこでもMMC
イーモバイルでどこでもpixiv
イーモバイルでどこでもrailgun
イーモバイルでどこでもアカギ