カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

喫茶・ネクストこんどう

素材の良さが感じられる、素直な美味しさでした。
くどいと言う事も薄いと言う事もないバランス。
甘さはお好みかと思いますが私には少々甘いかな?という程度。
一緒に頼んだ珈琲が苦めだったのでバランス的には丁度良かったです♪サックサックのシュークリームとドリンクのセット。
甘さ控えめの生クリームとカスタードがたっぷりで美味しい♪ ただ、食べづらいのでナイフを出してくれると嬉しいかな(^_^;)ふわっとしたシフォン生地に程よい甘さのクリームが食べやすい!カリカリの表面が甘くておいしいです。
中はしっとりふわふわ四国79番札所「天王寺」そばの「八十場ところてん」 は、暑いさなかに食べたので、黒蜜がかかったところてんは、非常に爽やかな味がした。
ご主人がサラリーマンを定年退職した後、蕎麦修行の末に生み出した一品。
水・木・金曜日のみの限定メニューだそうです(^-^) 珈琲も好きなので、蕎麦と珈琲が一緒に楽しめるのが嬉しいです。
ランチのホットサンド(*´∀`)たりんかもーと思ったら意外と腹おきたわ(^^)ただカボチャスープは暖かいのがいいな。
冷たいやつやった。
レアチーズケーキとコーヒーが欲しい、というときに、ふらりと寄れるお店です。
大人の雰囲気が漂います。
ホイップクリームたっぷりで、暑いときに飲みやすかったです。
月桃に包まれているのでとてもいい香り。
黒糖の甘さもしつこくなく上品です。
あんこもたっぷり入っていて食べごたえのあるお饅頭です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
インディアンジュエリー 元気をピ・ピ・ピ テレしず
インディアンジュエリー 目・腰・ノドにコンチネンタル。
インディアンジュエリーが通販で激安
インディアンジュエリーさえあればご飯大盛り三杯はイケる
インディアンジュエリーだとか騒いでるのは一部のマスコミだけ
インディアンジュエリーで生活の質の向上を目指す
インディアンジュエリー価格続落の今がチャンスです
インディアンジュエリー激安セール楽天ショップ
インディアンジュエリー激安ネットショップ
インディアンジュエリー大集合。マニア情報を集めました。