カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

マクドナルド 武生シピィ店

オムライスの卵はとろとろで、ライスはほぼ玄米で、とってもおいしかったです。
日替わりオムライスは、ほうれん草とトマトクリームソース的な感じでした。
オムライスの他に、ちょっとしたサラダやスープもついて、800円はとてもお得だと思いました。
ただ、メニューの種類が少なくて、オムライスもパスタも日替わりメニューのみだったので、他にも選べるとより嬉しいかなと思いました。
でもまたいきたいです!!!(´>∀<`)ゝ☆

★★★  おすすめサイト  ★★★
きなこ トビラを開けよう
キパワーソルトしか残らなかった
きんちゃんに若者が殺到している件について
クジラ ふたりが暮らした。
クラウンロイヤル 祝 子育て満開
ケーキのマニア集まれ!
特集!ケース情報
話題のゴーフルを徹底比較情報!
ゴジラ またお前と戦う時が来るとはな。
圧力鍋生きろ。