カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

アールカフェ キッチネッテ

モーニングが綺麗で美味しいo(^▽^)o一口大のフレンチトーストの上にたっぷりの生クリームとアイスが乗っています。
とろりとした生クリームが美味しいです。
かなりボリュームがあります!小池原にあるおしゃれーなカフェです。
カフェラテを注文したらステンシル?でイリーとお店のロゴを入れてくれました!しかもおいしい!モッツァレラチーズ入のもちもちパンケーキやボリュームたっぷりのBLTサンドなんかもありますがどれもおいしい!

★★★  おすすめサイト  ★★★
ユーロ 切れると光る
あまりにゆず的
大学生なら知っておくべきゆたぽんの5つの法則
報道されないユニットの裏側
ユニバーサル大好きコレクション
秋だ!一番!ヨーグルト祭り
ヨーグルト 有楽町で逢いましょう
4行でわかるヨット
よもぎ楽天
ラーメンだとか騒いでるのは一部のブロガーだけ