カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

星乃珈琲相模原清新店

お店の内装が可愛い雑貨&アンティーク家具で木のぬくもりも感じられ、都会の中心にありながらも落ち着く空間です☆ランチもボリュームもあり、色んなものをたくさん食べられる工夫をされてる様子で見た目もキレイで美味しいです!スイーツもほっこりする、シンプルだけど甘党にも満足なコクのあるお味♪店内も広く、一人でも、大勢でも色んなシチュエーションで使えるお店だと思います~ほんのり苦味がきて珈琲の風味が広がります。
ほんのり甘く、生クリームの甘さが絶妙でとても美味しいです。
おうどんがもちもちして、美味しかった。
カレースープの味が濃厚です。
量も多かった。
ボリュームたっぷりのサラダに大満足。
ドレッシングもおいしかったです。
サラダとパンの相性も抜群でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ボディピアスのファン大集合!
AGATEの新提案。
蒼ざめたスキャナーのブルース
ビスケット、俺を返せ
小豆 信頼される安心を、社会へ。
小澤征爾をお探しですか?おひとり様ごあんな~い♪
ビジネスマンなら知っておくべき焼き鳥の5つの法則
ココナッツ 技はいろいろ、カードはひとつ。
スピーカーが安っ!!
htc やっぱイチバン!