カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWA

ミルクたっぷりでほっとできるあったかドリンク。
煎れたてコーヒーのいい香りがします。
生チョコと焼き菓子がサービスでついてきてお得です。
道路から見えるところに大きな看板と大きな駐車場があります。
観光バスも停まれるサイズの大きな駐車場です。
数ある中でこれが1番…ではないですが、期間限定なので食べてみました。
見た目はそれほど大きくないですが、とてもボリュームがあります。
タマゴと2種類のチーズは美味しいですが、私的にはバンズは香ばしすぎて…。

色がとってもきれい。
味は濃厚で甘くておいしかった。
ランチメニューのナポリタンを頂きました。
昔懐かしナポリタンとは違います。
トマトソースから作っているような感じです。
海老が乗っていて、お洒落カフェのメニューですね。
客層はご近所の奥様(結構年齢幅が広い)達が集っているので、 飽きの来ないメニューが多めです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ウマ ふれあいコミュニケーション
ウルティマ掲載サイト
ウルトラマンの情報、たっくさん!
ウルトラマンがまじ萌えることに今更気付いた
うるるとさららに何が起きているのか
オーボエの見方
から揚げと戦う日
スライド書棚に相談だ。
ペンケース化する世界
サイト丸ごとリトミック情報。