カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

サブウェイ ヨークベニマル成島店

とっても可愛いヤギの赤ちゃんがいました♪名前を聞いたところ、左がみるくちゃん、右が能登ちゃんとの事。
何とも分かりやすい!笑お店は海と山に囲まれた大自然の中にあります。
この日は店内でなく、海を眺めながら外でヤギのミルクを使用した自家製のヤギみるく愛す(ヤギミルクアイスクリーム)を食べました。
とっても優しくて甘すぎず食べやすい味でした。
今回はミルク味を食べましたが、次回は黒ごまを食べたいです。
ヤギが10匹ほど、ニワトリが6羽おり小さな牧場のようでした。
店内には店主の焼いた焼き物や、ふきのお菓子や自家製のジャムなども販売しておりました。
可愛い動物たちと大自然に触れ合えとても癒されました。
今回は癒しを求めて1人で金沢から車でぴゅっときましたが。

お子様連れのご家族はもちろん、カップルのデートスポットにもオススメです!波の音とヤギの鳴声を聞きながら美味しいアイス!最高でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ショートパンツはすごいだけじゃないらしい
石油ストーブ専門ナビ
ワインラックに何が起きているのか
わけあり 楽しすぎて狂っちまいそうだ!
そろそろ春一番が本気を出すようです
東洋思想から見るわたおじ
悪口について最初に知るべき5つのリスト
2chの悪魔スレをまとめてみた
オールドネイビーつながってる
伊勢エビ 自然と健康を科学する