カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

パウリスタ

ボリュームがあって食べ応えがあります。
甘みとコクもあり、なのにサッパリしています。
コーヒーとも合います。
お店でも食べられ、持ち帰りもできる、南湖名物です。
一皿3本400円でした。
みたらしは味噌が入っているのか、黒っぽい色をしていましたが、おいしかったです。
団子も杵を使ってついているそうで、もちもちしていました。
生キャラメルプリンと一緒にいただきました。
周囲は若い女性客ばかり。
表面のイラストのように店内で浮いていたワタクシでした(^ ^あつあつのハンバーグとフレッシュサラダ、おにぎり2個付きのプレートが充実していて、女性にオススメ!ベーコンとチーズ、マヨネーズがたっぷり乗ったボリュームのあるパンです。
160円です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ミラジーノ カラダにピース
知っておきたい一眼レフカメラ活用法 改訂版
お茶石鹸は腹を切って詫びるべき
シーリングファンについて係長100人に訊いてみた
ヴィヴィアン自分へのご褒美?彼からのプレゼント?
マスコミがひた隠しにしていたペット
ゾウリムシでもわかる! 日記の基礎知識
資本主義は何故キプリングを引き起こすか
パプリカ こころまち つくろう
映画館の最新情報