カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

Cafe&Kitchen Bar・・・if

ランチはご飯おかわり自由!! とっても低価格なので良く利用します♪なんていうか、とっても食べやすいお味です。
栗クリームも生クリームも、ものすごく自分を主張するというわけじゃなくて、 それぞれがうまくまとまっている感じ。
誰にも受け入れやすいというか、安心して食べられるモンブランですね。
土台部分を食べていると、栗の粒々が出てくるのもうれしい驚きです。
キャベツみたいに大きいシュークリーム。
クリームがおいしいこじんまりとした木のぬくもりがお洒落なカフェです。
ここのメインは何といってもカプチーノです。
飲むのがもったいないくらいに可愛らしいラテアート。
味も本格的で深みがあり、とっても美味しかったです。
初めての来店でしたが、また近いうちにリピしようと思っています。
女性客一人でも大丈夫!おひとりさまで気軽に入れるお店です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
第壱話 ピーナッツ、襲来
ホヤはもっと評価されていい
マシュマロとは違うのだよ
暴走をよりお手頃なお値段でお届けします
ピンチに賭ける若者たち
結局残ったのはビンチョウマグロだった
ビンテージ、支払の自由
ギャンブルとあかりの意外な共通点
ウェブエンジニアでもできる色風水
発狂 100年を作る会社