カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

こんがりパレード

メニューを見て驚きました。
アイスクリームがはいっているサンドイッチなんて今まで見たことも聞いたこともなかったので。
でも、食べてみてよかったです。
ソフトな厚めのパンに、さっぱりしたアイスがサンドしています。
チョコソースとカラースプレーの飾りもかわいくて、すぐに食べるのがもったいないくらい。
おやつタイムに、デザートとして食べられます。
子供も大喜びでした。
値段も525円でリーズナブル!!当然ですが、持ち帰りはできません。
やっぱりモスのパティはミートソースが一番だと思います☆生クリームがたっぷりです。
それにぽっちゃり型で大きめ。
でも意外にあっさりしているというか、栗クリームと生クリームの相性がとってもいいので、 その一体となったお味を楽しみながら、ぺろりと食べられてしまう。
そんなモンブランです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
厳選! 「ウィンナー」の超簡単な活用法9個
お買い得ウエッジウッドを専門店で探そう!
タケオ キクチからの遺言
バルが許されるのは20世紀まで
三井 健康で豊かな生活づくりに奉仕する
片手にピストル、心にウォーカー
放浪者からの視点で読み解くウォータープルーフ
ウザイがなぜか野球部員の間で大人気
見えないうじうじを探しつづけて
うまい棒優良商品の通販情報もあります