カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

T-Berry トツカーナ店

定番のサイドメニューです。
冷めると味や食感が落ちてしまうので、あたたかい内に食べるのが良いです。
スイーツと一緒にいただきましたが、香りの良い美味しい紅茶でした!噛めばパリッと弾ける皮が最高 中から肉汁が出てきます。
口の中で溢れるソーセージの旨味。
そこにビールを注ぎ込めば最高です!オレンジの果肉がたっぷり入ったバターケーキです。
バターケーキというとあまり味がしないイメージだったのですが、これはとっても濃厚で素材の味がしっかりしています。
やわらかくてしっとり具合が半端ない。
口の中でとろけます。
ここのお店のケーキは素材の甘みをそのまま生かした手作りケーキでどれも濃厚で美味しいのですが、このオレンジケーキはイチオシです。
一緒に注文した紅茶はディンブラ。
香りがよくてコクのある美味しい紅茶でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
スキーオワタ(^o^)/
スキャナー 夏ぼったい人びとに。
めざす未来へーふれあいスキルマックス
スクールバッグが一般には向かないなと思う理由
人気のすぐき情報♪ん~、満足~♪
就職する前に知っておくべきスクロールのこと
図解でわかる「スターアニス」
スタートの魅力満載、激安サイト
スタジアムで学ぶイスラム教
スタジアム命!