カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

マロン三世

アンズのコンフィチュールとホワイトチョコレートクリームが入った抹茶のムースです。
甘い抹茶ムースが前面に出たケーキでした。
ソフトクリームにブラウニーとイチゴソースがかかっています。
ソフトはミルク・チョコ・ミックスから選べます。
イチゴソースがミルクアイスにあっていておいしいです。
生パスタのお店です もちろんパスタは抜群に美味しいのですが、感動的なのはアートカプチーノ♪ 毎回違った絵柄を描いてくれます 冬だったのでスノーマンです ふわふわのフォームミルクがコーヒーをまろやかにしてくれて、ほっこりにっこりになります 幸せとはこのことですよね 一緒に頼んだチーズケーキも美味 フルーツソースもかわいく盛り付けてあって本当嫌いな女の子はいないんじゃないかと思うほど、素敵なお店です女子会で行きました。
どの料理もとっても美味しかったです♪ デザートまで満喫☆☆☆☆☆電子レンジでチンして食べましたが、チーズたっぷりで、チーズ好きには堪らない美味しさでした。
抹茶の風味が素晴らしい、コーンで食べる辻利の抹茶ソフトクリーム。
350円。
いくらが入っていることは見ればわかったけど、残念ながらウニはわからなかった。
目視でも、舌感でも。
岩海苔や白髪ねぎなど和風テイストらしく、さっぱりしたカルボナーラです。
特筆すべきは、パン。
これ絶品です。
これだけまた食べたい!そう強く思いました。
あっつあつでもっちもち。
鼻に抜けるパンの香りがたまりません。
クリームソースの塩味とあいまって、ちょうどいい感じ。
パスタは量が少なく、すぐ食べちゃって物足りなさ感がありましたが、その後にこんなご褒美があったとは! あーまた食べたいなぁ。

★★★  おすすめサイト  ★★★
イングスの口コミ
イングスを理解するための10冊
イングス情報発信中!
イングス専門のサイトです。
イングス博識大図鑑
イングス品、レアもの、新作ショップ!
インクでさわやかライフ
インクにうるさいあなたのための専門ポータルサイト
インクにはどうしても我慢できない
インクの王国