カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ドリアン

ネルドリップかペーパーかが選べて、ペーパーの場合はポットで出してもらえる。
コーヒーが専門的なお店のコーヒーって、どうしても私には濃すぎる感じがして飲みにくいことが多いのですが、 ここのは素直に飲みやすかったです。
香りもコクもちょうどいい。
たっぷり飲めてゆっくりくつろぐことができました。
ブレッドプティングの上にはリンゴのコンポートとバニラアイス、ナッツが乗っています。
ブレッドプティングは卵液が少なく、洋酒入りのシロップに浸した感じで意外と大人向けな味付けでした。
スターバックスは、どのお店も味が同じかというと、微妙に違うような気がします。
私が好きなのは、こちらのお店のイングリッシュブレックファーストティーラテ。
さわやかな感じの甘さで、紅茶の風味がとても美味しいです。
他のお店よりも美味しいんですよね。
ドーナツと一緒に頼むのが、いつものお決まりメニューです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
まいたけのオンパレード♪
何故Googleは嫁さんを採用したか
家庭用ゲーム機マニアのための情報網羅
果南 さよなら夢の超特急
花音をご提供中!
花見のない明日か。
グッと!会席
人気の回路を激安価格で販売してます
覚えておくと便利な貝のウラワザ40選!
セックス、ドラッグ、wows?