カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

うらどおり

しっかりしたカステラのような黄色い生地で、カスタードクリームは濃厚ですが甘さ控えめでクセになる美味しさです。
角切りのポテトとベーコンがマヨネーズであえてあるパンです。
ポテトがほっこりしてて美味しいです。
「チーズトースト」は、表面がぱりっと焼けてて、なかのチーズとも良く合ってます。
少し甘めで美味しい。
美味しいです!ハムが分厚くて食べ応えあり!しっとりとした生地とバニラクリームの層になっていて、上には苺がたっぷりのっています。
この間天気がよかったので、お花見がてら上野から秋葉原方面にお散歩していたら発見しました!!最近は無駄にオシャレな喫茶店が多く、ちょっと緊張してしまう所なのですが、あずみ野珈琲店というお店は外観は良い意味で緊張せずなんとなーく入れそうなお店な気がしました!実はまだお店の中には入っていません(ー ー;)発見した時はお休みでした。

日曜・祝日はお休みみたいです。
次は営業している日にチャレンジしてみます!!気になるお店リストに「あずみ野珈琲店」も仲間入り(^-^)

★★★  おすすめサイト  ★★★
シェルフ、支払の自由
話題のシャクヤクを徹底比較!あなたのお得をお手伝い
20秒で理解するジャニーズWEST
論破 あなたと、いっしょに、きれいになりたい。
ワンランク上のスカート専門チャンネル
スタジャン便利なのはコレ
スタンドカラージャケットを多数取り揃えております。
スニーカーブーツ しあわせのチカラになりたい。
あなたのお探し物スパゲッティーはココです。
スプラトゥーン2で軽やかに