カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

和菓子みよしの

コクがあり、深みのあるコーヒー。
缶コーヒーに比べても、安くそしておいしい。
とてもお得な一品だと思います。
上品な甘さがあり、ほのかに抹茶独特の苦味があって絶品です。
白い丸皿にご飯が盛られ、シルバーのカレーポットに入ったルー、付け合わせの赤い福神漬けとらっきょうも完璧で、まさに「これぞカレー!」といった王道の一皿。
見た目を裏切らず、味・具ともにシンプルだが、ホッとする。
牛肉が柔らかく煮込まれ、メニューに「コラーゲン」とあったのを思い出した。
照り焼きソースがまろやかで卵とまっちしておいしいです。
ハンバーグ、ケチャップ、ピクルスという非常にシンプルな具ながら、つなぎの存在を感じられるハンバーグがとても美味しく、100円でこれは満足です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
あなたのそばに ダイエットサプリ
ダイエット器具 ビジネス価値の追求へ。
いいダイソンが好きだ。男ですから。
ダイニングをこよなく愛するサイト♪
ダイハツ 九州行くなら、新幹線。
ダイヤ専門総合ポータルサイト
タカ 私、脱いでもすごいんです
タケオ キクチ終了のお知らせ
ダストボックスで彼女ができました
ダッフルコートのお買い得を探すならココ