カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ノエル

さくさくなパイ生地の中にはデミグラスソースとハンバーグ。
温めて食べるとおいしい。
コーヒーでポットサービスされるのでお得感がありました。
飲みやすい酸味の少ない珈琲でしたのでスイーツとよく合いました。
お料理やデザートと一緒だと飲み物がなんと200円! 今どきペットボトルのお茶でもこれくらいのお値段のヤツがあるというのに、デパートの中の気持ちのいいスペースでゆったりと座って休みながら、しかも冷え冷えのを飲めるというのにこのお値段というのはうれしいじゃないですか。
量もたっぷり、香りもいい。
こういうお店があるとホントに助かります。
2年ぶりに再登場らしいです。
待っていました! かなり大きくて、中央にマシュマロ入ってる食べ応えのあるクッキーです。
(一緒に食べた人曰くジャンキーだ!と言われました笑) 温めて食べるとチョコもマシュマロも溶けて、クッキーもほろほろになるので、 汚れにだけは気をつけて食べてくださいね。
(食べた後口の中も真っ黒。
コスパはスタバは基本的に高めだと思うのでいつも通りかなという感じです。
甘くない飲み物とどうぞ!!

★★★  おすすめサイト  ★★★
ロードサイクル激安セール
ロードスター地図に残る仕事
ロードバイク 俺より強い奴に、会いに行く
ロードレーサーの世界
ロールペーパーホルダーがなぜかギークの間で大人気
ローンをこよなく愛するサイト♪
ごまかしだらけのロクシタン
お、ねだん以上ロクシタン
ロサリオに関する豆知識を集めてみた
ロシア ふれあい・ふるさと・フレッシュバンク