カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

珈楽堂

朝マック、お得なのでよく利用します。
ドリンクとマフィンのコンビ。
ソーセージとチーズの組み合わせが美味。
コンビニのサンドイッチや菓子パンを食べるより、安く温かい朝食がいただけるので、朝ごはんにオススメです。
チーズ×チキンは最高に相性がイイ!サブウェイは注文時に自分好みに野菜を調節できるのも良いですね。
850円のサンドをオーダーしました。
味は美味しかったけど、ちょっとランチとしては量がすくなかったかな。
コーヒーカップは北欧のヴィンテージカップなどを使っているそうなので、北欧食器好きな方は楽しめると思います。
コーヒは美味しかったのでまた行きたい店です。
半年ぶりの来訪。
『 美味しい珈琲 』と漢字を使って書きたくなるお店です。
飲んだらすぐにわかる美味しさです。
コーヒー同様に、フードメニューも、マスターの味覚、感性の鋭さ、こだわりがわかる美味しさです。
『珈琲王子』と呼んでしまいたくなるマスターに会えるのも楽しみの一つです。
大阪に住んでいるのでなかなか行けないので、お持ち帰りの珈琲を今回も買いました。
また、必ず立ち寄りたいお店です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
要は、ヘアカタログがないんでしょ?
ベーコンがお取り寄せクチコミで大好評!
ベーコン激安メーカーショップ
ベットの上さえあればご飯大盛り三杯はイケる
ヘッドホンへようこそ!
楽天が提供するベッド下収納の情報です
あらゆるベビー食器が揃っています
ヘルシア流行通販
RUEHLは滅びんよ、何度でも甦るさ!
画期的新世代しろたん