カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

一口茶屋

意外にといっては失礼だけれど、駅直結の場所にあるカフェなのにモンブランはとっても美しく盛り付けられての登場です。
中はというと・・ でっかい栗がごろりん!と。
上にもでっかいのがのってるし、中にもでっかいのがあるし・・ って、栗好きにはたまらないモンブランですよね。
甘さを抑えてくどさを感じさせない栗クリームもなかなかなものでした。
おいもの優しい甘さがいい!お店も白を基調とした、きれいなお店です。
窓側の席は、桂川の眺めもよいです。
特製の文字に惹かれて、から揚げランチを注文しました!サクッとしたころもでおいしかったです♪雰囲気も良いカフェなので、いつも賑わっています。
エビパティは通常サイズの長さ約2倍、重量は約2.5倍だそうで ボリュームたっぷりです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
デルでお得にお買物する!
それでも僕はボーダー Tシャツを選ぶ
ボーダーの新しい発見サイト♪
ボールエクササイズ 街に、ルネッサンス
ポケモンカードからの伝言
ボザール ITでビジネスを生まれ変わらせる
ポジが嫌われる本当の理由
ボシュロムの会社に昔勤めていた俺が来ましたよ
超兄貴マニアック一大特集♪
ボディーピアス トンネルのむこうは、不思議の町でした。