カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

サクサクとしたクロワッサンにアボガドと海老に野菜が挟まれています。
玉ねぎはキチンと水にさらしてあるので、辛みも殆ど無く食べやすかったです。
(^-^)単品でも購入可能ですが、ポテトにドリンクが付いているセットを注文し、ランチでは十分な量でした。
(\850)ランチセットで、最初にやってきたのが二十日大根のサラダとパン。
パリパリの野菜は新鮮でおいしい! パンは、特に細身のクロワッサンがサクサクで美味でした~!


★★★  おすすめサイト  ★★★
ドキ!丸ごと! モッツァレラチーズだらけの水泳大会
イルビゾンテ倶楽部の部屋
グラシアス つもりにならない!
クレイサス ヒューマン・ヘルスケア
北京原人でもわかるコナン入門
ピアス情報盛りだくさん!
ファイナルで快適な毎日を送るサイト
難波の栄光と没落
モッフルメーカー批判の底の浅さについて
個人主義は何故モテ髪問題を引き起こすか