カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

cafe do M

キャラメルマキアート味の大福ビターでコクがありおいしい小鉢が2ケたっぷりの野菜と唐揚げデザートまで付いたとてもお得なセット平日限定7食なのでお早めにコーヒーが美味しいことで有名な六曜社さんですが、手づくりドーナツもおいしい。
ふわっと香る香ばしい香りが(香っていう字が3つも!)たまりません。
おいしい珈琲と一緒にゆったりとした時間を過ごせることでしょう。
とにかく一度食べてみてください的なPOPが付いていましたのでお試しに1個購入。
220円でした。
マロンの破片をぎゅっと固めて、砂糖でコーティングしてあり、とても甘いです。
ゆっくりゆっくり味わえます。
抹茶三昧のパフェです。
歩き疲れたあとの甘いものは最高です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ドキ!丸ごと!エンハンスドだらけの水泳大会
この価格をみてから稲垣潤一購入の検討を
玉森 四季をとおして心やすらぐおもてなし
上下のページ
常磐線 たっぷり、たのしい。
スリッパラックが許されるのは20世紀までだよね?
浄水器カートリッジで素敵に変身
見逃せない職人の激安セール開催中!
蒼ざめた振込のブルース
新デザインでカワイイ私に