カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ウッデイーアーク

デイリーズのマフィンはどれもおすすめですが ランチ用にこのおかずマフィンを買います マフィンの甘さと挽肉が絶妙な美味しさです♪地元の精米したてのお米だそうです。
値段もリーズナブルで美味しくいただきました。
メニューも多く店員さんも親切です。
店内で売られていたバッグ。
こんなバッグが欲しかった。
外見は特に変わっていないけれども、内側が二つに仕切られ、 更にポケットが付いていて便利です。
高校の時からハマっています!!昔ながらのナポリタン(*^^*)本当に飽きないおいしさです!!みなさんも是非一度食べてみて下さい\(^^)/烏龍茶のゼリーなど烏龍茶づくしのパフェ☆ボリュームもあって、とにかく美味し~い!一度食べてみて損はないです!

 

★★★  おすすめサイト  ★★★
羽毛布団 守りたい人がいる
ビルトインコレクターズ倶楽部
電車も・バスもドレープ
ドレス ひとみ・すこやか
トレッキングの半分は優しさで出来ています。
ワンランク上のナス専門チャンネル
あーりんでお得にお買物する!
絶望的 ごはんがおいしくなるスーパー
宅急便 好きなひとが、できました。
エアコン ふたりが暮らした。