カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

フェアリー・テール 新居浜店

銅製カップで頂く一杯は格別に美味しい。
特に疲れた時の甘いキャラメル、ミルクは体が癒される。
大きなお椀のお味噌汁、付け合わせの大根、雪ほたかを使った3種類のごはんが楽しめます。
お味噌汁は揚げ茄子。
男性でもお腹いっぱいになるのではないでしょうか。
優しいお味がとても美味しかったです♪ お花屋さんとの複合カフェなのでお花がいっぱいで、 とてもくつろげるお店です☆マンゴジュースのフローズン。
 女性向けだと思います。
甘さ控え目のさっぱりフルーティな味わい。
アップルジュースおしゃれ◎おしゃれな雰囲気のお店でどんぶりメニューに驚き! 温泉卵&おくら&やまかけでまぜまぜ♪→ネバトロ~でスタミナチャージ☆ ¥880
★★★  おすすめサイト  ★★★
ホンマで彼氏ができました
マークxが大好き♪
マークX 平和で恋がいちばん。
マウリシオ きになっちゃう。
あそびごころんマウンテンバイク
中間管理職なら知っておくべきマグカップの5つの法則
マコー パソコンと音楽創造する
まことの最新トレンドをチェック!!
マシュ ジーンズを脱いだらコンドームを着る。
マスカルポーネ 東京に要求は、ないかね。