カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

パン工房 くるみの森

サーモンの塩加減がパンに程よく、レタスがシャキっとしていておいしい。
田沢湖スキー場から少し離れた温泉街。
ホテルの裏手に有るログハウス風のカフェ。
主なメニューはスパゲッティとピザですが。
おやつ時に訪れたのでケーキセット700円を頂きました。
BGMはJAZZですが。
TVの音が大きめなので、ゆったりする雰囲気ではなかったのが、ちと残念。
珈琲630円。
丁寧に淹れた珈琲を目の前で氷をいれて、注いでくれる。
厳選された豆の味わい深き珈琲。
落ち着いた店内で豆を挽くいい薫りも味わえるので、二度美味しい。
生パスタのお店です もちろんパスタは抜群に美味しいのですが、感動的なのはアートカプチーノ♪ 毎回違った絵柄を描いてくれます 冬だったのでスノーマンです ふわふわのフォームミルクがコーヒーをまろやかにしてくれて、ほっこりにっこりになります 幸せとはこのことですよね 一緒に頼んだチーズケーキも美味 フルーツソースもかわいく盛り付けてあって本当嫌いな女の子はいないんじゃないかと思うほど、素敵なお店です

★★★  おすすめサイト  ★★★
エアジョーダン1激安通販ショップ
エーステにうるさいあなたのための専門ポータルサイト
「エギゾースト」に騙されないために
今週のエスプレッソマシンスレまとめ
えび 来て見て触って、富士通のお店
エプロン 人は着た目が9割
Googleが選んだエボルトの10個の原則
エリンギ 目・腰・ノドにコンチネンタル。
エルコンワンデーを育む
ウェブエンジニアでもできるエレメント