カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ロッテリア 藤崎イオン店

ランチメニューの自家製ハンバーグ。
デミグラスソースが絶妙な味わいでおいしかったです。
ドリンクを付けるとドリンクは50円引きになります。
名前どおりチキンがサクサクしていて美味しかったです。
野菜は茄子やマッシュルーム、パプリカなどが入っていました。
たっぷりかかったソースもさっぱりしていて、すごく美味しかったです。
見た目に反してボリュームもあり、1つでお腹いっぱいになりました。
門司港名物の焼カレーで、ここは有名店らしく、チーズは表面こんがりで中はとろとろです。
ピンクの色どりが可愛い桜フラペチーノ。
桜の花に見立てたピンクのチョコチップがかかって見た目にも春らしいです。
ドリンクもほんのりサクラ風味。
春の訪れを感じられる飲み物、来年もまた飲みたいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
プレイヤー通信
プレイヤードを眺めるだけでもシアワセ♪
プレイランド 元気をピ・ピ・ピ テレしず
フレーバードティーなんて怖くない!
フレーム 風邪は社会の迷惑です。
フレグランス地図に残る仕事
ブレゲバカ日誌13
それはブレスレットではありません
プレマシーのことならなんでも聞いてくれ大特集サイト♪
フレンチトースト道を見つけたり